2017年06月25日

ママ、すごいじゃん

夕飯の後、子供達が仲良く遊んでくれていたのでチャンス!!と思って
普段は子供達が寝静まってからやる食器洗いとキッチンの掃除をしました。

お風呂の後にキッチンに水を飲みに来たルル。

ルル「ねぇ、ここのお皿洗ったのママ??」

私「そうだよ〜。」

ルル「この下(シンク)とかもゴシゴシって掃除したの?」

私「うん、さっき皆が遊んでた時に綺麗にしておいた。」

ルル「ママ、すごいじゃん!!ぴっかぴかにしてすごいじゃん!!」

食器を洗ってこんなに褒められたことないかも〜〜(*´ω`*)

私ってすごいじゃん!!って幸せな気持ちになりながら
子供たちの寝かしつけにいきました♥


【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック