2017年06月02日

GW車中泊G布団で足を伸ばして寝れる喜び

ゴールデンウィーク最後のイベントは教会のお友達10家族くらい集まってのお泊まり会。

町田の自然に囲まれた施設でみんなでおしゃべりしたり、ゲームしたり、のんびりしたり、、、
4ECDE635-BCEA-4152-94D3-E57562771452.jpg
楽しい時間でした。

そして、待ちに待った足を伸ばして布団で眠る喜び〜!!!

車中泊は楽しいし荷物の持ち運びないし楽なんだけど、、、
6人でMPVに寝泊まりは狭い( ´Д`)

足が伸ばせる寝室が嬉しくてとまらない!

夜中はママ達でガールズ(?)トーク。
なんだかんだで夜中2時。

翌日、翌々日眠くて眠くて仕方がない。
あぁ、もう10代の頃とは体が違うんだなと実感。

授乳による寝不足とも違うんですよね。

でも、こうやってわいわいいろんなおしゃべりができる友達がいることに感謝。

0歳児仲間もいて良かったぁ。
FA971765-DA3F-40D4-88D1-DC6038394E91.jpg

一泊のお泊まりをして、ようやくゴールデンウィーク旅行はおしまい。

帰宅して子供達と9時前に寝ました。
ぐっすり。


すごい疲労感だけど、楽しかったです。

運転してくれていた夫、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

子供達、この楽しい思い出、いつまで覚えていてくれるかなぁ。
楽しかったって気持ちだけでいいから忘れないでいてね❤︎








【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック