2017年05月11日

GW車中泊Cいちご狩り

ゴールデンウィーク旅行2日目はいちご狩りにいこう!と、朝目覚めてから決めました。

やっぱり外が明るくなる5時過ぎに目が覚めてしまう子供たち。
朝ごはん食べたりのんびりお話しながら出発の準備をして向かったのは沼田市の原田農園。
40分くらいかかったのに着いたのは8時ちょい過ぎ。
受付開始まで花の周りでお姫様ごっこ。
こんな時、世界に入れる子供はいいね。
いつまでもお姫様になっててくれる。

トトは若干ディズニープリンセスの継母よりのキャラ。
ララは生粋のプリンセス。
ルルは王子なのか召使いなのかよく分からない。

そんなこんなで受付もできて、無事にいちご狩りです。

63F1EE78-2BE7-4B26-AD0C-9E7086228C5B.jpg
いちごだらけ〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓
A6E3D390-1F9D-4D1A-9999-5F5E0F5FF249.jpg
一生懸命食べる子供たち。

農園にトイレはないので移動前に行っていたのに、食べ過ぎたせいか、ララがトイレ行きたい〜って。
パパさんと2人で近くのガソリンスタンドまで走りました。。。
お疲れ様。

その間も食べた続けた私達。

トトは甘いいちごを判別できるようになったんだとか。
ルルは「持って帰る〜」と紙コップにいちごをいくつも入れていました(*´꒳`*)

私も夫に止められるほどたべました🍓
いちごで お腹いっぱいになってみーんな満足満足✨


さぁ、いちご狩りの次は、、、




【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック