2017年05月10日

GW車中泊Bガトーフェスタハラダの工場見学

ランチの後はガトーフェスタハラダの工場見学に行きました!

ガトーフェスタハラダのラスク大好きなんです。
自分で買うことはないけれど実家からたまにいただく(笑)

外観が工場って感じではなくて、城?!のような柱に女子達のテンションも上がる!
6927AA2B-8A17-49CF-9AD0-22880D250DC5.jpg

中に入るてと、受付の方々もホテルフロントのようで丁寧。ラスクも1人1枚くれて、冊子やらシールもくれて、本当にブランディングがうまい!!

56C164FE-A8FA-471D-A532-832C2DB415C8.jpg

中は撮影禁止で写真がありません。
工場見学ってなんであんなに楽しいんだろ。
器械が動くのは同じ動きなんだけどジーッと見てしまう。
ラスクになる前のフランスパンの試食もありました。

ガトーフェスタハラダのラスク以外の商品って食べたことないので何か1人一つずつ併設のお店で買おうと思っていたのですが、すごく混んでいて長蛇の列だったので結局何も買わずに工場をあとにしました。

まぁ、ラスクもらえたからいっか✨

夜は温泉がある道の駅に泊まりました。
去年は2日お風呂に入れなかったなぁ。
良かった、いいところが見つかって。

盛り沢山な1日が終わり子供たちと共に9時に寝ました。

旅はまだ続く。




【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック