2017年05月08日

GW車中泊Aギネス認定、館林市の鯉のぼり

群馬県館林市にすごい数の鯉のぼりがあるという情報を見て行ってみることに!

ちなみに、フラワーパークからは30分くらいで着きました。

橋から右をみても鯉のぼり
55EA12AD-2B32-458F-A614-D0E9E05D0F9B.jpg
左を見ても鯉のぼり12409372-B0B0-4637-A7D0-15E04A41F103.jpg

ぜーんぶ合わせて5000匹いるんだとか(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い!

ツツジと鯉のぼり。
9E4D3A82-FA72-463F-ADEA-1C8C7B3479E4.jpg

トトは「鯉のぼりだらけで何だか気持ち悪い」って言っていました(笑)
6293B8CB-6D77-4DE5-88DE-D38129BCD572.jpg


館林では、他に芝桜が綺麗な東武トレジャーガーデンやツツジで有名なつつじヶ丘公園を観光候補にあげていたのですが、フラワーパークで充分お花を見たのでやめました。
来年行ってもいいかも❇︎

お昼は腹ペコで近くにあった丸亀製麺へ。
群馬県にきて水沢うどんを食べずに丸亀。
子供たちは空腹には耐えられない。
でも、やっぱり美味しゅうございました、丸亀製麺。

旅はまだまだ続く。


【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック