2017年04月10日

死にたくない。

最近ララが夜、布団に入ると「死にたくない。」と言って泣く。


●1日目

突然泣き出す。
私「どうしたの?」

ララ「死にたくないよぉ〜〜(泣)」

私「大丈夫大丈夫、まだまだ死なないからね。」

一緒に手を繋いで寝ました。



●2日目

ララ「死にたくないよぉ〜〜(泣)」

トト「何泣いてるの??」

ルル「死にたくないんだってさ。」

トト「なーんだ。またか。」

トトルル、冷たい。

●3日目
久々にパパがララの横に寝て、嬉しかったみたいで泣かずに寝ました。

●4日目

ララ「死にたくないよぉ〜〜(泣)」

トト「まっだまだ死なないよ。まだ人生の始まりにもなってないようなもんだよ。」

そうなの?!(笑)

ララ「ララは死にたくない!!(強気)」

ん?!なんか、キレてる?!

トト「大丈夫、トトもそうやって泣いてた時期あったけど死んでないでしょ。」

姉は悟りを開いたんだね。

ララ「ララは絶対死にたくなーい!!」

やっぱりキレてるよね?!


怯えてるのか、甘えてるのか、悲しいのか、キレてるのか、よく分からないけど、多感なお年頃ってことかな。。。
【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448899828

この記事へのトラックバック