2017年02月19日

ルル3歳になりました!


ルルの誕生日、我が家ではララと夫がインフルエンザ。

でも2人とも発熱が治った頃だったし最後の感染者たちだったので隔離もせず(我が家、今年は全滅。)平日なのに思いがけず家族水入らずの時間がもてました٩(^‿^)۶

ケーキはルルが四角いチョコケーキってリクエストで、近場で買える場所は思い当たらず作ることに。
ルルの誕生日の夕飯は毎年恒例手巻き寿司で準備に時間がかからないからケーキくらい作ってもいっか。
スポンジが大きすぎたからクリームが足りず、写真で見える部分にだけギリギリクリームを塗りました(笑)
B9E93BD2-5DBC-441C-A2E8-86EB7846B125.jpg
9等分にしても子供達が残すくらい大きくて食べ応えかありました!
B6B77EE2-6B21-48D6-AACE-EB0CE11AADF0.jpg
夕食。
毎年考えなくてすむのは楽。
一層の事、全員誕生日ディナーは手巻き寿司って決めようかな。
高いけど。

B509BAA1-1367-4FD0-BC64-0E5CD3D0FBB4.jpg
プレゼントでルルが自分で選んだスターウォーズの音が出る本は毎日使ってます。

スターウォーズの曲を歌います(笑)
お気に入りはトルーパー。
ジェダイにはなりたくないらしい。
でもライトセーバーは好き。
ライトセーバー振りかざしながら「だーんだーんだーん、だっだだーんだっだだーん」ってダースベイダーの曲を歌う。

ダークサイドにだけは落ちないで〜〜!!!

スターウォーズというパパと共通の趣味ができた、3歳ルルなのでした。




posted by ハッピーママ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447163633

この記事へのトラックバック