2017年02月17日

物足りないバレンタインデー

最近、自分に負荷をかけないように過ごしている。

張り切って凝りだすと家事育児そっちのけでキッチンに立ち、飾り付けをし、時間がなければイライラすら出てきてしまうので、とにかく突っ走らないようにきをつけなけるばならない。

子供たちの虫歯も気になるから甘いもの避けたいしバレンタインデーはご飯系で工夫しようかと思ってたけど、トトがお友達とブラウニーを作ることに。
12B57382-0F75-4F3D-9A1A-01CBA3E94480.jpg
分量だけ教えてほとんど2人で作ってくれました。
1E832D0F-0D87-436B-92E5-1D73274AF8F6.jpg
なんかこの2人、背格好が似てる。。。

美味しかったぁ。

で、バレンタインデー終わりのはずだったのに、自分で何かを作らないとやっぱり私は物足りなさを感じるらしい。

だから、翌々日に餅チョコ作りました。
52119B20-ED8F-4F4A-9F3C-7B2AB5EBE2CC.jpg
(撮影:トト)

またまた美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ドタバタドタバタなくせに、何か作りたがる。

困ったもんだ😓



【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447073546

この記事へのトラックバック