2017年01月30日

結婚記念日➕インフルエンザ

今年の結婚記念日、デートで何しようか何しようかとだいぶ前から考えていたのに前日に私が発熱。

37.3℃の微熱のままだからただの風邪かなと思って家事育児いつも通りやったら疲れて寝たきり。翌日も幼稚園お休みさせて微熱とダルさと戦い、夜には一瞬38.5℃。翌朝微熱に戻ったけど咳も酷いので土曜日だし、一人で病院に行ったらまさかのインフルエンザ。

先生も「こんな、ほぼ微熱のインフルエンザもあるのね。免疫力ありそうだから薬はなくても大丈夫でしょ。休む理由ができたから旦那さん頼って寝てなさい。」と呑気な感じで帰されました。


その後、枕を共にして寝るルルが感染。

当たり前の結果。

それから、ルルがシシに近づくもんだから、3ヶ月のシシも感染。


ようやく1週間半のインフルエンザを乗り切ったぁと思ったら、5日後にはトト発熱。

完全にインフルエンザだと思ったのに、ただの風邪でした。

ふぅっと安心したのもつかの間、2日後にララがインフルエンザ。。。


もうやめてほしい。


でもね、私は既に感染済だから、ヒヤヒヤしながら看病しなくて済む。

それはいい事だ!


いい事に目を向けると幸せになれるんだって、夫がいつも言う。


インフルエンザの中で幸せを見つけよーっと❤︎


※結婚記念日デートまだしてないな。。。



【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446481685

この記事へのトラックバック