2016年08月13日

キャンプって楽しい!!

これまただいぶ前の事ですが、ゴールデンウィークの始まりに教会のお友達家族たち(8家族くらいいた??)
と一緒にキャンプに行きました。


テントってなんだかテンションあがる〜。

3369BF11-A2C6-46F2-B229-6DDF19EB04C8.jpg
でもね、我が家は寝袋がなくて買おう買おうと思って結局間に合わず、
布団やら毛布を持っていきましたよ(笑)
駐車場が遠かったから運ぶのが大変でした(笑)

子供が25名ほどいて、未就学児も多数なので目が離せない〜ってな状況でしたが
大自然の中、子供も大人も楽しみました。

バーベキューも、
733D5AF3-CE07-40DC-85B6-97E4857B0B0E.jpg
ハンモックも、
71940F9D-4713-4576-BA40-D30E136C08ED.jpg
芝生も
3071D090-5608-4C6B-8EF4-0138FD47B22F.jpg
(↑事件現場?!)

花火も
05B7E7FB-7DC6-43B1-8309-EE57715C7D8F.jpg
96A79543-26C0-43E4-88E4-55422E0BC07C.jpg
みーんないい思い出。

父親アスレチック競争も楽しかったなぁ。

また、来年も行きましょ!!

posted by ハッピーママ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441014839

この記事へのトラックバック