2017年02月02日

ルルのおしゃべり〜男気

シシの産後、ルルのおしゃべりがグッと増えて面白くなってきた。

●ドレス
シンデレラのDVDを見ていてフェアリーゴッドマザーがシンデレラに魔法をかけているシーンの時。

ルル「ママのドレスは俺があげるから。」

優しい!!


●ピアノ
おしゃべりが増えたけど、シシの産後かなりのママっこになったルル。

ルル「もう、教会でピアノ弾くのやめて。」
(ママと離れるのが嫌だから。)

私「他に弾ける人がいたらその人にお願いするけど、誰もいなかったらお母さん弾いてもいいでしょ。」

ルル「だめ〜。じゃ、パパに弾いてもらう。」

私「いいね。パパも弾けない曲とかあるからさ、その時はお母さんがね。」

ルル「じゃ、俺が弾く!!」


気持ちだけはいっちょまえ!!


●デート
家族みんなで誰がいつ誰とデートするとか話していた時。

ルル「ママとパパは一緒にデートしてきていいよ。俺はシシ抱っこしてるから。」


頼もしい!!



極度のママっ子な癖に自分の事を「俺」と言い男気を出してきているルルです(#^.^#)
posted by ハッピーママ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする