2014年12月01日

最近のわたしたち・・・

今年に入ってから色々と忙しくてブログ更新を大体週に1回、
子供たちが寝静まった夜の時間になっていました。
しかし、夜は教会のことや、雑貨屋の仕事や夫婦でお話したりで、
ブログが長らく放置されていました。

まだ更新しないの、と親族から何度か声をかけられてようやく久々にアップしてます。

とりあえず、みんな元気です。
成長してます。

まずはルル。
ちょいと前の写真なんですが、
IMG_1950.JPG

反ります。
反るのが大好きみたいです。
そしてとにかく可愛いです。
IMG_1948.JPG

母はメロメロです。
しかも「チューして」というとしてくれます。
母はメロメロです。

ララはひょうきんです。
写真を撮られるのが好きです。
IMG_2671.JPG
IMG_1997.JPG

人を笑わせるのが大好きです。
でもね、恥ずかしがりやでお外では全然おしゃべりできなくなっちゃう。
どうしてだろうねぇ。

トトは、たくましく生きています。
素手で蜘蛛を捕まえて掌でつぶしたのを見たときはゾッとしました。
IMG_0865.JPG

「私は強いんだぁ!私の力を見せつけてやるぅ!」
とか毎日のように叫んでます。
でもね、とっても乙女な部分もあるのよ。

毎日のようにドレスごっこしてます。
まぁドレス着て戦いごっこしたりもしますが。
IMG_2670.JPG



そんな元気もりもり〜〜のハッピー家族です。
IMG_2640.JPG


では。






posted by ハッピーママ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする