2014年07月03日

トトの祈り 3

寝る前の家族のお祈りはだいたいトトがしてくれる。


昨晩はこんな感じ。

「これから、ぐっすりトトとララが寝れますように。
2人で4時に起きて、5時に朝ごはんを食べて、8時には幼稚園に行けますように。」


担任の先生が8時に幼稚園に行って準備していると聞いたみたいで
トトも8時に行きたいんだとさ。
登園はもちろんそんな早くなくて9時。
しかも4時起床はやめてくれ。
(ここ最近トトが6時に起きてるけど、私はそれも早いと思ってる・・・)

で、今朝のトトは7時まで爆睡(*^_^*)
私達夫婦も、トトがお祈りもしてたし早起きするだろうと思ってたからか爆睡。
夫の出発10分前に起きました。。。


で、先程のトトの寝る前の祈り。

「絶対絶対ぜ〜〜〜〜〜〜ったいに1時に起きて3時に幼稚園に行けますように!!!」

気持ちがこもってる(笑)
でも、幼稚園閉まってるでしょ・・・。


お祈りの後
トト「1時は朝とってもはやいでしょ♪」

朝っていうよりか、まだ夜じゃない??(@_@;)


posted by ハッピーママ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする