2013年11月08日

ドレスの力

ララが軽い肺炎にかかり、
中間でトトも発熱したりで
病院以外引きこもり生活が3週間ほど続いた。

外に出たい出たいと毎日言っていたトト。
我慢してくれてありがとう。
お陰様でよくなりました。
病院行くのに外に出るだけでも私にとってはリフレッシュの機会になってた気がする。やっぱり人間には日光と外の空気が必要だと感じた。

で、そんな生活の最中、母がトトララを喜ばせるためにトトの大好きなドレスを持って家に来てくれた。

ちなみにトトが着てるドレスは私が小学2年生の時に学芸会で大金持ちの高飛車貴婦人をやったときのもの(笑)

トト、大喜びで世界に入り込む。
目もいっちゃってるね。
ララの目はすわってるね。
ドレスの力は凄い。

トトがおしとやかになる。
話し方も身振りも変わる。人格も?!

で、ドレスを脱ぐと走ったり飛び跳ねたりでいつものトトに戻る。

うちにも姫ドレスを常備しておこうかしら。
201310211147000.jpg
posted by ハッピーママ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする