2012年12月13日

また放置・・・

またブログを放置してました。

なぜかって?!

引っ越しでドタバタしてたからです。

今も家はごちゃごちゃです。
引っ越しってこんなに大変なことだったのね。
幼き頃は転勤族で引っ越し楽しいぃ!!とか言ってたけど、
私はできることならもう引っ越したくないくらいイライラ&疲れた。

けど、家を購入したわけじゃないからまたいつか「引っ越し」は
やってくるんだろうけど(;一_一)

前のアパートは狭いし寒いし日当たりはそんなに良くないし・・・
でも、結婚してから4年間、沢山の思い出が詰まっていて
引っ越し前日は涙が出てきたわ。

『アパートよ、楽しい幸せな時間をありがとう』って気持ち。

引っ越す前に写真をいっぱい撮っておいた☆
狭くて何度か頭をぶつけたトイレとか正方形の浴槽とかバランス釜とか
圧迫感のある寝室とか段ボールで遊ぶ子供達の姿とか・・・

今は写真を載せる時間はないけどまぁ、本当に素敵な思い出がいっぱいです。

昨日で引っ越して1週間だけど、トトが
「いつトトのおうちに帰るの??」
って聞いてきてなんだか切なくなっちゃった。

もう少ししたらここもトトにとって我が家になるかな(^_^)??

そんなわけでクリスマスツリーも飾ることができず毎日片づけに明け暮れてます。

新しいおうちの模様はまたいつか。。。




posted by ハッピーママ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする