2012年09月02日

夏の家族旅行F

旅の思い出がてんこ盛りで書き忘れていたのですが、
島根で、海に行きました☆

ララもトトも初めての海!!
プールは何度もあったけど、海は初めてだったねぇ。

トトはおじいちゃんに抱っこされて海水へジャブン。
SANY0089.JPG

周りは夫や義兄家族。
みんなそれぞれ子供を連れてるの。
私もララを抱っこしてるしなかなか写真写すのが難しいね。

こちらは、つかんでなかなか離さない。
SANY0086.JPG

ララは泣いて泣いて泣いて・・・
でも、とにかくずっと抱っこしながらじゃぶじゃぶ入ったよ。
海なんて滅多に来れないからさ、もったいないからさ。

そんなわけで、私は何年かぶりの海を楽しみました。
子供達にもいい思い出になったね。
トトも大きくなってきたし、毎年海には行きたいなぁ。
IMG_9440.jpg






posted by ハッピーママ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする