2017年05月24日

GW車中泊D釣り体験

いちご狩りの後は釣り体験。
いちご農園のオプションであったから申し込んでみました👍

ご自分で移動をお願いしますと言われ車で20分ほど離れた場所へ。
結構離れてる。。。
途中通った田園プラザ川場っていう道の駅がすごく大きくて楽しそうだったなぁ。
混み混みで渋滞になってたけど。

私達は道の駅も通り過ぎて川場フィッシングプラザへ。
26105CE4-C26E-41A1-A9D4-AEE816652A70.jpg
おぉ、けっこう人がいて人気の釣り堀らしい。

151E70C7-964C-425A-8E0C-495C63983433.jpg
魚がうようよ。

1人1匹で三人分申し込みました。

まずはルルから。
パパ補助。
2554C14E-B2BD-4B01-8E53-BD5C61E2B999.jpg
写真を撮りたいから1人ずつやることにしたのですが、、、
えさだけ食べられてなかなか釣れない。

トトララ飽きてくる。

かわいそうだから、トトも釣りに1人で挑戦。
2EC6442C-D122-4917-9F51-FB04C4BDF125.jpg
10秒で釣れた!!

しかも魚が針を飲み込んでしまったらしく、なかなか針が取れない。
釣り初心者で何も知らない私達は魚の口に手を突っ込んで取ろうと試みたのですが、全然取れず仕方ないので竿と繋がったままバケツに入れておきました。。。

再度ルル&パパのシャッターチャンスを待つがなかなか釣れない。

ララは釣りやらないって言うから、私がやってみる。

10秒で釣れた!!
これまた針を飲み込まれました。

またまたルル&パパのシャッターチャンスを待つが女子達がトイレに行きたいと言うから連れていく。

戻るとまだ釣れていない2人。

ママ「ルル、なかなか釣れないね〜、よし、ママとやってみよう!」

で、パパと交代したら5秒で釣れた(笑)

なんでなんで〜〜?!
というか、パパどうしたー?!

ルル「俺、パパとだと疲れるからママがよかったんだよな〜」

お疲れ様でした( ´Д`)

しかもまた針を飲み込まれました。

引き寄せの力が強いのか。。。

釣れた魚は塩焼きにしてくれました。
FF4E480E-465C-430D-B077-44035C818B1E.jpg
ホクホクふわふわ〜。
A1296CA4-77CE-43F0-8170-AE6F6E338DC0.jpg

魚大好きな子供たち、頭も尻尾も食べました。
B14CB9ED-FFFB-47E6-A561-193A888522F7.jpg

釣れた人も釣れなかった人も楽しくて美味しい贅沢な時間でした✨




【日記の最新記事】
posted by ハッピーママ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする